
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第三百六訓みんな独りじゃない



今日もやってまいりましたにぴだくんです




今日中学校で卒業式がありましたぁ!


とてもいい式だったと思います!


いろいろな先生に感謝の言葉や贈り物をしました


後輩からもいろいろ受けて、とても良かったと思います




そして、明日から(今からか?)春休みとなります


春休みは予定がいろいろはいっていますねぇ


明日は・・・・・・まぁいろいろありますねww

















ぇ~、それではメイプルの現在の活動状況をお伝えします


1ヶ月ほど前に弓が4次して、


今は女IDでエヴァンをやっています


現在110レベで、名前は「ミVeryLove」です




そういえば、エヴァンで狩っていたら


なんか、一人きて、なぜか座ってて


少したったらもう一人きて


いきなり、よこしないでくださいってきて


さっきからいたんですけどって答えたら


さいしょからいたんですけどうぇとか言われて


友達が入ってくるのを見てましたよって言ってきて


おれはそこからもう何も言わなかったんですが


いや、20分ほど前から狩ってたんですけど!!


メインで叫んでやろうかと思ったんですが、


ややこしくなりそうなのでやめました;;


前もこんなことがあり


これが行き違いというやつですかね^^;


おれって運悪いなぁ・・・・・・・・・










とまぁそんな感じなことがあったというだけ・・・・・・







14日に合格発表!たぶん受かっていますw


ということで今日はこれにて!


おまけ


初音ミク 卒業ソング 【桜の雨】


初音の歌に卒業ソングがあったんですねぇ~友達から聞いて知りましたw


さすが卒業ソングだけあってとても良い歌ですねb
















メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2012/03/09 18:42 ] リア日記とか | TB(0) | CM(2)

第三百五訓緊張したら深呼吸




すみませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


更新をかーーーーーーーなりサボってました;;

















それは、入試です、管理人が行く高校の倍率がたしか1,03、まぁ一人おちます


その一人に入るわけにはいかないので、まぁがんばってたところです

























そしてついに明日入試です!!!




とても緊張してます、ちなみに1日目は国語、理科、英語なのですが


2日目の数学と社会のあとに、面接があるんですよ(汗


なので、かなり緊張してます


そこの高校は、5人一つのグループで、1グループ20分程度でおこないます


たぶん質問される数は5問程度だと思うのですが・・・・・・・






やはり緊張します;;


まぁがんばります!!!!!!


これから、勉強5教科の少し復習をしてから、早めに寝ようと思います


明日と明後日がんばってきまーす!!!











ということで今日はこれにて!!


これからの更新は卒業式の日帰ってきてからします


そしてその次は14日の合格発表の日に、これからのことをかこうと思います


では、バイ~

















メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2012/03/05 18:35 ] リア日記とか | TB(0) | CM(1)

第三百四訓運命は抗える、そして掴める




今日もやって参りましたにぴだくんです


今日は日曜日ですね~


ということで友達とお出かけ勉強(日曜日関係ないかw)


図書館へ勉強です、明日と明後日テストですから^^

















2011,2,12 能登鉄道


↑電車でちょいと図書館へ行きます


それにしても、鉄道いいですなぁ~


電車撮ってる時に友達に「なにしてんの?」とかよく言われます^^;


「鉄道好きだからね~」って返してるんですがw




んまぁそんなことはさておき~


ぇ~、2時間ほどやって、終了しました~


そして本屋へ寄って、漫画買いましたw

















2011,2,12 漫画3冊


↑ジャンプの有名な漫画ですねb


特に「銀魂」は好きです!


この43巻は「金魂篇」を収録している巻ですね


かなり面白いです!!








・・・・・おっと、話すと長くなるのでここらへんにしておきますw






とまぁ今日はそんなかんじでした~


ということで今日はこれにて!


テストめんどくさーい!














メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2012/02/12 21:45 ] リア日記とか | TB(0) | CM(1)

第三百三訓嘘は優しいが真実は厳しい




今日もやって参りましたにぴだくんです


弟の体温が下がってきて、インフルエンザが撤退していってる様ですwww


これで月曜から安心して学校いけますな~









ぇ~、今回はめいぽネタ中心で行きたいと思います!



バレンタインイベントは結構良いですね!


あの銀のハートの箱と金のハートの箱(名前忘れたw)開けたら(特に金)いい物でてきますな!


チェアとかいろいろ出てきたり~・・・・・




















ナリケイン


↑こんなものも出てきた!


これ表記バグかと思ったら、本当にA140上がるらしいですね!


まぁこれ120mで売ったけどね~、別に低火力のおれが持っててもしょうがないしねw


これのおかげでメルをげっつwwありがたい(≧∇≦)!




そして、明日のプレゼントボックスとかいうやつ


















明日のプレゼントボックス(プラチナ)


↑これ何日間か交換し続けたらこれになりますよね


このプラチナからは驚きの混沌の書60%(交換不可)が出てきますね!


しかも確実っぽいですb


これでいろいろ強化したけど、全部ksとなりましたとさっ(泣




ぇ~、厳重報告


最近は究極の冒険家で作った弓をやっています

















弓109


↑いろいろと隠してあります


4次でもしたら、またこのキャラのこと報告しま~す






とまぁめいぽはそんな感じでした~





明日は友達と勉強(少し遊び)をしますww




ということで今日はこれにて!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ















メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2012/02/11 20:55 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

第三百二訓やめるのも勇気

家のつらら


最近またとてつもなく寒くなってきましたー


また寒波に見舞われるらしいです


↑の写真は自分の家に出来ていた氷柱です、大きいですねぇw




















ということで今日もやってまいりましたにぴだくんです




最近は、インフルエンザがかなり流行しているらしいですね;;


有名人なども少しの人たちがかかってしまっている模様(もう治った人などもいますね)


そして通っている中学校で1、2年生でインフルエンザが流行りだしている様子。


ぼくの学年、受験待っただ中の3年生はかかっていないので~す


このままいければ受験までみっちり勉強だけで過ごせそう・・・・・・・


そう、今日帰ってくるまでは思っていましたが・・・・・







なんと、弟がインフルエンザにかかってしまいました、ヽ(`Д´)ノウワァァァン







ヤバイデス、1年の時のようにおれが発症元になりたくねぇぞ!!


そして@1ヶ月後に受験だから、うわあ~!イヤー!!




手洗いうがいに、そしてマスク着用!そしてそして湿度を50%以上に保つこと!


これがとても効果的だと思いますb


インフルエンザって結構辛いんだよね(;´Д`)


インフルエンザかかるなら今なんですけどw


弟の近くにわざと居るという手もあるなぁ~・・・(べっ、べつに学校サボりたいわけじゃないんだからっ)





んまぁそんなバカなことは考えないですケド・・・・・・




みなさんもインフルエンザに気を付けましょう!



















さあ、話変わって、太鼓の達人ネタ




今日は太鼓の達人ぽ~たぶるDXの2月の配信曲が配信される日です


今月のぼくのイチオシの曲は・・・・・・





















初音ミクの消失-劇場版-ですねb






まさか配信されることになるとは思いませんでした^^


しかも鬼は☆10と、MAXレベとなっています!(ゲーセンでは☆9)


そして、10分程度やり込んで~・・・・・・















2012,2,9 太達ぽたDX 初音ミクの消失-劇場版-


↑ここまで点数いけました^^


可20以下にやっと出来ました(;´Д`)


これから少しずつ点数を上げていこうとおもいま~す






とまぁそんな感じでした~



ということで今日はこれにて!



(´∀`*)ノシ バイバイ















メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2012/02/09 21:45 ] リア日記とか | TB(0) | CM(0)
