スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第三百八訓当たり前の幸せとは、当たり前のこと



今日もやって参りましたにぴだくんです~




え~昨日は友達と僕の6人で金沢へ行ってきました!


まず、ゲーム・パラダイスというゲーセンへ行ってきました


とても広くて、おもしろいものがいっぱいありました!


写真などは、なにか言われるかもしれないと思ったので撮りませんでした;;


そして、ゲーセンの後に、マクドへ寄り昼飯を食べて~・・・・


そしてアニメイトへ行ってきました


僕のお目当ては東方神霊廟です!


東方project最新作(といってもけっこう前に発売されてるけどねw


買った品がこちら↓
















2012.3.16 東方グッズなど


↑この他にもいろいろありますが、とまぁ今回はこれだけ紹介


まず上のが東方神霊廟ですねb


まぁnormalすらクリアできないこのおれが持ってても仕方ないけど!東方好きなので買うのだ!


そして下のやつが、東方トレーディングラバーストラップというシークレットのストラップ


入ってたのは・・・・・・
















東方トレーディングラバーストラップ アリス


↑アリスでしたぁ~!


最近気に入っているキャラなので、良かったですw




とまぁそんな感じで、なんかいろいろ買って~


無事に家へ帰還してきましたー


補導もされなかったし、からまれたりもしないで、帰ってこれてよかったです


6人の内だれか一人でもなにかあったら、主催であるわたくしが全責任だったのでね;;


とまぁ、とても楽しい一日だったと思いますw


自分を抜いて一緒にいた5人の友達のうち、3人違う高校へ行くんでね、もうほぼ会いませんな


斜め隣の家の同級生は、もう高校遠いから引っ越したし


なんか寂しくなりますな・・・・・・




おっと、こういう話は3月の終わり頃に友達としようとしますかw


ということで今日はこれにて!




なんかダルいZE☆














メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/17 21:08 ] リア日記とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiryu62208.blog129.fc2.com/tb.php/331-f17c311e


