
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二百九十九訓声をかけてやるのがチーム



今日もやって参りましたにぴだくんです~


更新をちょっとサボってしまいましたね(;´Д`)


いや~、めんごめんご(←軽いぞ









・・・・・さて、3日後はついに入試です、私立の


受ける私立の高校は、ここらへんでは一つしかないのでそのひとつのところですが


まぁ県庁らへんへいけばいっぱいありますがw


とまぁ、おれかなり点数悪い方だけど、内申さえよければたぶんいけると思うところ


だけど、おれ提出物や課題などかなりやばい・・・・・からたぶんおちるだろうwww


悪いことをしたわけではないんだけど、提出物がね(つд⊂)泣涙


まぁ公立はたぶん受かるだろう(ほぼ確信デスwwww


そこまで期待してないけどね;;










と、いうわけで、サボっていた6日間ほど、か・・・・はまぁ勉強してましたね


勉強ばっかりはさすがにできないけどwww


ということで、昨日の事になるんですが、勉強をしに、図書館へ行きました~


10時頃図書館到着、さっそく勉強で~す!




内容は数学です・・・・・




ざっくり2時間ほどやりましたw


そして、近くのコンビニで昼飯を買い~・・・・・


近くの、よく行くゲーセンへ!!!!!!!(←オイ


勉強はなれないものですから


ストレス発散(?)に太達やりました~


そして無駄に記録を作ってしまった






白薔薇AC初フルコン


↑白薔薇裏、一応ACで初フルコン


上の記録は現在、全国200位ほどで、県で4位でした







そして、本屋へ寄って最新巻の漫画を買って、昨日の活動終了ですね


いや~、久しぶりに一人でいろいろなところ回りましたね~


そして、図書館で勉強というのは初めてしました、しかも一人でwww


・・・・・・・・友達はちゃんといますよ?





とまぁ昨日はそんな感じでした~


今日は社会の勉強をちょいちょいして・・・・・今昼ですから夜にも少ししてw


@1ヶ月がまんして勉強に励みます(泣


え?公立はほぼ確信じゃないんだっけ?


そうですよそのとおりですけど・・・・・・・・



さすがに今の点数で高校3年間やっていけるか心配なのですよ!!


と、いうことです、これでぼくがどれだけ頭が悪いかわかったでしょうね




とまぁそんな感じでした~


次の更新は私立入試が終わって次の日です(4日後ですね)


来月は忙しくなりそうです!!


















メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2012/01/29 15:20 ] リア日記とか | TB(0) | CM(1)
