
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二百九十二訓2011大晦日

今日もやって参りましたにぴだくんです


今日は大晦日です!!!


今年(2011年 平成23年)も今日で終わりとなります!


正確にはもう3時間ほどしかありませんがw


ということで少しの間更新してなかったのでね;;


この間の出来事を少し~


ちなみに今日はいろいろ忙しかったので、PCはあまりやってませんw





昨日家族で買い物をしてきました、正月のためにいろいろとねww


んでついでにゲーセンへ~・・・・・w


太達してきましたw


そして~










太達新AC 初音ミクの消失劇場版2011,12.30


↑初音ミクの消失-劇場版-フルコンボ!!!!


今年中にフルコンできてかなり嬉しかったです!


太達は良い具合に幕を閉じれました~





そしてめいぽ~


めいぽではバトメをがんばってました!


そして・・・・








バトメ160


↑160レベ!!!いやっほーぅw


本当は朱雀装備して終わりたかったですが。。。。


きりが良いということで、こっちも良い具合に終わることが出来ました!




とまぁそんな感じで、本当に良い具合に来年を迎えることが出来ますw



ぇ~、この記事を書き終わってからの予定は


11時ごろに家に友達なす数名訪れて


新年迎えた後に、除夜の鐘をみんなで叩きに行く予定です




ぇ~、これにて今年ラストのブログ記事を終わりたいと思います!


それではみなさん良いお年を!















メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2011/12/31 20:57 ] リア日記とか | TB(0) | CM(2)
