
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二百八十三訓発展しないが恋

もこもこにry


もっこもこにしてやんよ~!!




・・・・・・・みくみくにしてやんよ、風に言ってみたw


自称不死身ちゃんの藤原妹紅


設定は竹取物語に出てくる藤原氏の娘らしいw




tk東方キャラ取り上げるの久しぶりだー^^

















ということで今日もやって参りましたにぴだくんです


結構更新してませんでした、すみませんorz


近々テストがあるんでb


めいぽはほぼやってませんww


太達Wiiや勉強中心だったので;;


ということで太達記録




太達Wii決 旋風ノ舞裏 2011,11,28 全良


↑やっと旋風裏全良キターー^^



連打がksだったので、点数はもうちょい伸ばせますb








太達Wii決 MISTER 2011,11,26 全良


↑ミスターほぼ初見1回プレイで全良


ほぼ初見というのは、PSPの太達買ったばかりに1回やってフルコンした以来からやってません


まぁこれ1回目だったから連打適当にやってしまっているという;;


油断したわ~


太達Wiiはこんなかんじーー






最近かなり寒くなってきました!


学校ではようやくストーブ(?)がつきました~


少し快適かなwww


だが、風邪もはやる時期でもあります


みなさん、風邪には十分注意しましょう(ノロウイルスなど)


とまぁそんな感じでした~




明日と明後日は期末テスト!!


これから勉強(かな?)


ということで今日はこれにて!


バイー



















メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2011/11/29 18:32 ] リア日記とか | TB(0) | CM(1)
