
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二百七十三訓他の人にやってもらう



今日もやって参りましたにぴだくんです


ぇ~、さっそくめいぽ


めいぽではメルセが4次しましたw




メルセ120Lv4次


↑かなりいい瞬間をssに収められましたwww


ここまでうまくなるとは思わなかったw


んでこの後にビシャス前提やって、ビサ2回行って本日終了


ちなみにビサ1体10分程度でした、意外に早かったwさすがはメルセだ


とまぁメイプル活動はそんな感じでした






そして、明日はうちの中学校で文化祭です!!


少し興奮気味だったりするw


3年A組(おれのクラス)は喫茶をやりますw


名前はいろいろ組み合わせて「最後のオシャンティー」という名前です


しかし、まさかの担任の先生のおばあさんがお亡くなりになられた事によって来られなくなりましたorz


校内合唱コンクールというのがあってクラス対抗で歌のコンテストみたいなのがあるんですが


優勝して、担任の先生を喜ばせようとみんな必死(?)だったんだけど


とても残念です、自分も同意見です


まぁ明日本番は120%ほどで全力で歌いたいとおもいます!


でもまず、指揮者だめだ・・・・・・(気にしないで、おれの意見


まぁ、明日の文化祭はおおいに楽しみたいと思います!w


勝手にカメラ持ってっていろいろブログのネタに・・・・・・w


とまぁ明日はこんな感じだったりw


ぇ~、今日の文化祭準備で疲れたのでこれにて失礼したいと思います




ということで今日はこれにて!


明日がたのしみ~♪












メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2011/10/28 22:37 ] リア日記とか | TB(0) | CM(1)
