
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二百六十四訓「私」にできることは少ないけれど、「私達」にできることは大きい

22858,137581438,4471129271334152627,416,23103446,33


↑これをひらがなに直すと


「今日もやってまいりましたにぴだくんです」です


たぶん合ってると思うw


これは友達が考えた暗号ですww


ちなみに「52627,416,」で「にぴだ」と読みますww


全く分からんですよね~www


でもこれおもろいwが、まぁ教えないが~














ということで今日もやってまいりましたにぴだくんでありますw


今日めいぽはラグ一定毎にラグなるからろくに狩りできずpq


バトメでビサ行って本日終了となりましたorz




・・・・・・・・まじ書くことねぇ


明日テストだあああああああああああ!!!


・・・・・・・ということだけだ


あと石川のご当地アニメ「花咲くいろは」は今日で終わりだああぁあぁぁ~・・・・・




ということで今日はこれにて!




はないろ第2期をかなり強く希望する!!!!












メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2011/09/29 22:03 ] リア日記とか | TB(0) | CM(2)
