
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二百十八訓失敗を恐れるな、何もしないことを恐れろ

rumia_2_00001.jpg
るーみゃ!!


闇のルーミア


べつに闇でもないけど、闇を操れるだけだなw


まぁある意味怖いけどw


てか最近つくづく思う


絶対おれロリコンなってきたし~


やばい、やばいぞおれ・・・・・








ということで今日もやって参りましたにぴだくんです


今日めいぽで、バトメをかなり頑張ってます!


1レベ上げたんだぜ!


4時間ほど狩りしてな!!


今になってはかなりだるいわ;



110429_220636.png


137レベ!!@3レベで神殿!


・・・・・・なんかずっと同じこと毎日いってるような~


まぁ気にすることないさ!


んで・・・・・



110429_221058.png


ダークオーラ20!


なんかドロってたらしいww


なので余らせてたSP(スタンスで使う予定だったSP)を4振って5にして張ってみました


すると!



・・・・・・・


ss撮るの忘れたが、宿りました!ヒャッホウ!!!


最近いいことだらけww


ヤッタネw


とまぁ今日はこんな感じですた


ということで今日はこれにて!


のっすぃー












メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2011/04/29 23:28 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)
