
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第百七十五訓AHappyNewEyar?

koisi11.jpg
こいしぃい~


古明地こいしは東方のキャラで3番目に好きなキャラ!


古明地さとりの妹。姉と同じく心を読む能力を持っていたが、能力のせいで皆に嫌われることを知ったため、第三の眼を閉じて能力を封印し、心を閉ざしてしまう。その後は心を読む能力に代わって無意識を操る能力を持ち、これによって誰からも気づかれずにフラフラと出かけては帰ってくるという妖怪となっている。

妹を不憫に思ったさとりによってペットを与えられ、徐々に心を開きつつあるようである。

お燐と霊烏路空が起こした異変のことが気になり、守矢の神社を訪れる。そこで出会った博麗霊夢と霧雨魔理沙に興味を持つ。



ぬらりひょんかよって思ったw


てか妖怪なのか??







ということで今日もやって参りましたニピダくんですw


めいぽではバトルメイジ1レベあげて本日終了



Maple101230_224704.jpg


↑今の状況まぁまぁだ


4次までは育てたいですwダークジェネやりてぇw


っさてリアw


今日は大晦日ですねb


自分の部屋をちょっと変えた・・・・だけww


今年2010年もあとわずかとなりました!!!!


思い残したことはありませんか???


おれはあるがいいやw


いい年・・・・・・だったと思いますw


夜12時なったら除夜の鐘鳴らしにいくZE!


去年までは友達連れて行ったが・・・・・


今年は一人で行くことになるか・・・・


まぁあっち行ったらだれかいるだろうw


これにて!


みなさんよいお年を!!!!!















↑自分のオリジナルバナー(←勝手に持ってってくださいw)

メイプル・攻略ブログ
↑クリック!!!

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
↑これもクリックしてちょうらいw


↑ついでのついでにこれもクリックおねがいしまっすぅ!!!!


[ 2010/12/31 20:50 ] リア日記とか | TB(0) | CM(0)
