
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第百五十五訓気楽に

今日もやってまいりましたニピダくんです


今日もめいぽで投げ育成!!



Maple101130_105210.jpg


ちょいとスリピの奥に屋台発見!!


国内用だった


うわさでは70レベのやつがいって死んだとか


なのでDBでレッツゴー!!!



Maple101130_110153.jpg


↑書ドロったり~


たしかこれは鉾60%書だった


そのほか片手鈍器60%などなど・・・・etc


そして・・・・



Maple101130_194507.jpg


投げを7レベ上げて62レベで本日終了


やっぱMC2うまいね、すごすぎるwww


あと、聖魔でやっと青ベルトげっつしました



Maple101130_194818.jpg


・・・・といってもおれは2つ目の青ベルトでして


前青ベルト闇ったのでまたやり直してやってましたwww


まぁ今日はこんな感じでした


ということで今日はこれにて!!


おまけ


ぬらりひょんの孫 第21話 暁に


やっとここかよ~pq


遅すぎる~














↑自分のオリジナルバナー(←勝手に持ってってくださいw)

メイプル・攻略ブログ
↑クリック!!!

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
↑これもクリックしてちょうらいw


↑ついでのついでにこれもクリックおねがいしまっすぅ!!!!


[ 2010/11/30 21:14 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(3)
