
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第百六訓私は一人になったときこそ元気になれるの

P8220062.jpg
もうこたつの季節っすねぇ~


↑は家のこたつ


んで弟がゲームやってますねはい


もうけっこう寒くなってきましたなぁ~


ということで今日もやって参りましたニピダくんです


今日からDBを本気(といっても1日1レベほどw)で育てます!


そして・・・・



Maple100930_150751.jpg


レベUP!!!


にひひひひひひ~~


そういえば狩りしてる最中にですね



Maple100930_150706.jpg


↑なんざ??とおもいetc覧や装備覧をみてみると・・・・



Maple100930_150846.jpg


こんなのもってた!!


これはですねぇ・・・・



Maple100930_151033.jpg


↑こういう雑貨屋に売ってる虫眼鏡を使い



Maple100930_151146.jpg


↑こんなんになるんです


これをいろいろするとさいきょうになるとかwww


ホンテネック3連より最強になるらしいですねb


あと、サブで狩りしてたら



Maple100930_115920.jpg


こんなところにもでっかい栗がぁ!!!


もうひとつ・・・・


↑で紹介(?)したレアアイテムを狙い


ハピって、スタドとスタドパンツを落とすんですね


それのレアアイテム狙いでいったら



Maple100930_204121.jpg


↑まさかの白の書ドロったり~~


ヘッ


いらねーんだよっ!!!


結局レアアイテムドロらずに本日終了pq


あと混沌の書をサブの2つの指輪に張ってみたところ


1枚失敗、2枚成功したけど


どっちもAと魔力なくなったpqpqpqpq


もう死にたいです;;


ということで今日はこれにて!!!!


おまけ


けいおん!!番外編2 訪問!(終)


ついにけいおん!!終わりかぁ


なんと映画化決定らしいです!!


ぜひ見に行きたいですねbb











↑自分のオリジナルバナー(←勝手に持ってってくださいw)

メイプル・攻略ブログ
↑クリック!!!

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
↑これもクリックしてちょうらいw


↑ついでのついでにこれもクリックおねがいしまっすぅ!!!!

[ 2010/09/30 21:18 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)
