
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第八十訓馬鹿と気狂いは真実を言う

今日もやって参りましたニピダくんです


今日は今年の夏&夏休み最後の日です!


みなさんはこの夏どお過ごししたでしょうか


おれは最高だったZE☆


そういえば今日家族で温泉行ってきましたw


たまには温泉というものもいいですなbb


ぇ~、メイポでは今日もバルーン割りをしてましたとさ


MブローバとかMガントレットなどなど5個ほどゲッツしました


最後に全部7周年銀貨さんに変えて、混沌ゲッツしまくるぜ!!


ということで今日はこれにて


おまけ

ぬらりひょんの孫 第9話牛鬼の愛した奴良組


はっきりいって原作より長い;;












↑自分のオリジナルバナー

メイプル・攻略ブログ
↑クリック!!!

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
↑これもクリックしてちょうらいw


↑ついでのついでにこれもクリックおねがいしまっすぅ!!!!
[ 2010/08/31 21:40 ] リア日記とか | TB(0) | CM(0)
