
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第五十八訓わ~~~~♡ゴージャスだNE!

自分の地域での祭りが近づいできますた


ということで今日もやって参りましたニピダくんです


いま7時頃


もうドラえもんはいる~


ぇ~、メイポでは今日もDBをやりました


そういえばちょっとやりたいことがあり、ニピダでINをした1秒後でした



Maple100730_121038.jpg


いきなり上げ逃げかあぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!


まぁかなりうれしいのだがwwww


今日はDBでピラミッドを1回やってみました



Maple100730_122720.jpg


最終的に火力が単発4kでてたwwwやっぱピラミッド最高~ww


そしてMCもやりました



Maple100730_141245.jpg


かりかりぃ~~~~・・・・・・・


4レベ上げて本日終了


エヴァンはクエストをやりながら1レベ上げました


そして今日はメイポでの活動終了!


いやぁ~、かなりレベが(おれてきに)順調に上がってまいりました


DBではそろそろMC卒ってMC2に突入したいです


てことで今日はこれにて!!!



おまけ

★ななみ★様投稿の 脱毛100%

かなりおもろいwww


ハゲの歌パート2にしてもいいだろう!!ww










↑自分のオリジナルバナー

メイプル・攻略ブログ
↑クリック!!!

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
↑これもクリックしてちょうらいw


↑ついでのついでにこれもクリックおねがいしまっすぅ!!!!!
[ 2010/07/30 19:09 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)
