
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第三十九訓できるだけ儲けて、できるだけ貯めて、できるだけ与えなさい

あの、おれのブログの記事のタイトルは


有名人の名言なんですが


サッカー選手の名言ってないのかな


そういや、日本パラグアイまけちゃったよ~おしかったな~


でも日本よくがんばった!!!!!


ということでやって参りましたニピダくんです


今日は長い長いメンテナンスですよめんどいなぁおぃ


みなさん夏休みはどうお過ごしのご予定でしょうか


おれはのんびりのび太のようにダラダラ過ごす予定です


もちろん勉強もやりますが、ほとんどやりませんな


あと、おれ祭りとか好きなもんで、できれば石川県全部の祭りみてみたいわw


そうそう、祭りといえば、ゆかたですな


おれの住んでいる石川県七尾市のある港町(?)なのですが


まぁ、はっきり言って田舎だわww


ここでも祭りがあるんですが


それになんか着物着てそこの出し物(キリコというなんかでかくてかつぐもの)


に乗って笛ふいてなんかしないとだめなんですよ


で、その笛の練習がもうそろそろ始まるんですが


おれ参加というより見るほうが楽しいんですよね(まぁ笛つづけてもう4年経過するんですけド)


まぁその祭りの写真がこちら↓



9.jpg


こういうのをだいたい100人ほどで持ち上げてまぁ動いていくだけなんですがなww


あと↑の写真の手前の字(志欲静)が光ってるやつのしたの人が乗ってるところにおれが乗ってるかも


ぁ、そのとき後ろにいたから写ってないかもなpq



んでポスターがこんな感じ↓



C0D0BAEACAF4C5F5BAD7A5DDA5B9A5BFA1BC-thumbnail2.jpg


ちょっと小さいですがw


あと動画がこれかな↓






あああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


おれこの奉燈の後ろに乗ってたのにぃ!!!!!!!


なぜ写っていないのだ!!!!!


この動画取った人死んでオネガイシマス


まぁこれに乗るのは高校までだからあと今年あわせて2年だけだ


メイポやってるリア友も何人も乗ってるし


でも去年は夜中の三時に終わったし


めちゃ眠かった


おっと、今日はもうここまでかな?


ではまた明日(かな?)


長文すみませんでした


おまけ

ふわふわ時間のツインボーカル
ボーカル:平沢唯、秋山澪
コーラス:放課後ティータイム
声優アワード歌唱賞受賞
オリコンアルバム1位2位独占!!




↑自分のオリジナルバナー

メイプル・攻略ブログ
↑クリック!!!

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
↑これもクリックしてちょうらいw


↑ついでのついでにこれもクリックおねがいしまっすぅ!!!!!
[ 2010/06/30 09:56 ] リア日記とか | TB(0) | CM(0)
