
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のメイポでの活動

やっほーーーーぃ!!




今日も元気なニピダくんです




ということで、メイポ活動記録↓
















Maple100423_113115.jpg
↑このssどういう意味かわかります?




そう・・・・・・




ひまなんです!!!!





チョーひまなんです




死にたいほどひまなんです





だから・・・・・





NEWのみずき鯖にキャラつくりました!!!





それがこちら↓


Maple100423_113240.jpg
職は魔法使いにしました




理由は聞かないで(>_<)b




んで、




Maple100423_113706.jpg
10レベなりました~




んで、だるいので今日はここまでですw




Maple100423_113901.jpg
ニピダ彡バイバイ






そうそう、おれのメインのキャラのアバが切れるのが




6月でおわるんですが




そのときはもう夏突入ということで





次のアバを考えました




夏といえば祭り!祭りといえば・・・・・




屋台!!!屋台といえば、かめんが売ってる屋台!!!





このようなことを考えたアバがこちら↓

Maple100423_114825.jpg
どっかのおっちゃんに言われそうな一言
「そこのお兄さん、どこの祭りいくんだい?」



そしてネタアバこちら↓



Maple100423_114829.jpg
友達に言われそうな一言
「そのかめんかわいいねbb」


↑のとうりこういうアバを買いたいとおもっています





んじゃあ、今日はこのへんで




バイバイ(^.^)/~~~




そうそう、明日の内容は




→↓のブログパーツ覧にある




銀魂の映画が明日公開されるので




そのことを書く予定です




メイポの活動はたぶん書きます




ということで、ノシシ~





↑自分でバナー作ってみました~、←にも乗せてあります

メイプル・攻略ブログ
↑クリック!!!

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
↑これもクリックしてちょうらいw


↑ついでのついでにこれもクリックおねがいしまっすぅ!!!!!
[ 2010/04/23 12:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
