
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプル大ピンチ!!

そろそろ、アバが切れそうですぞ~~@p@

ヤバすヤバす、ということで、まぁ最近は課金できないし、サブをいっぱい育成しています

プロフに書いてある

NWと斬りとアランとスピアマンとかですw

ほかにも育ててるキャラはあるんですがねーー^^;

一応おもに育成してるやつです

けっこう大変ですよpq

まぁ、たまにメインで金稼いだり、ネトピラで薬稼いだりしてるんだぜぃwww



そういえば、今日ですね~、僕は最近発売した

メイプルストーリーマスターガイドをデータ編と育成編どちらとも買いました!!

けっこうためになりますよ~w

みなさんもぜひ買ってみてください!




それじゃあこれで、おやすみ~

今日はだれもレベ上がりませんでした~TwT

明日は頑張って育成するぞ~ぃ!!!!
[ 2010/03/04 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
