
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第百六十訓愛想を尽かす

今日もやって参りましたニピダくんです


今日めいぽではページを育ててました



Maple101206_204715.jpg


↑11レベ上げて57レベにして本日終了


今日はこんな感じですたw


ということで今日はこれにて!


バイ~・・・・・・・なわけないだろ!!


バナーたちの下に続く・・・・・・








↑自分のオリジナルバナー(←勝手に持ってってくださいw)

メイプル・攻略ブログ
↑クリック!!!

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
↑これもクリックしてちょうらいw


↑ついでのついでにこれもクリックおねがいしまっすぅ!!!!





ぇ~、今日はPSP用の壁紙画像を乗せます(このブログ最近違うカテゴリなってきたぞw)


東方Projectの画像ですw


その前にコメ返!


デュオ
クルセはチャージブローというものがあるぜw
まぁおれはあんまり使わないと思うw

てかこいつも70レベでいったん止めるしw



竜火力
このページ120以上育てるかどうか・・・・・



~~~~~~~~~コメ返終わり~~~~~~~~~



ということでPSP用壁紙 東方Project画像です!(8枚)
※東方あんまり好きじゃない人とかはスルーyr



霧雨 魔理沙#9825;パチュリー・ノーレッジ
この画像にだけ感想
どんだけラブラブなんだっての!



続きで@7枚

[ 2010/12/06 21:53 ] PSP用壁紙 東方project | TB(0) | CM(1)
