
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二百五十九訓人と別れることが、寂しくて、悲しい、とても

今日もやって参りましたにぴだくんです


めいぽは暇だったので、バトメで友と2人でjkm本体へ行きましたw


30分程度で終わりました~


まぁ疲れたがww


めいぽはそんだけですかねw




そういや、トップ記事の画像変更してなかったので作ってみました



完成2011年9月ブログトップ画像


↑相変わらず、グダグダな加工画像・・・・・


すみません、許してくださいpq




とまぁ今日はそんな感じでした~


ということで今日はこれにて!



明日はハードなスケジュール・・・・・・・













メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2011/09/17 21:23 ] メイプル加工画像 | TB(0) | CM(1)

第百七十四訓時間の価値を知れ。 あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。 今日出来る事を明日まで延ばすな

nue_00022.jpg
ぬえぇぇぇえええ~~~


宝獣ぬえのぬえは鵺のこと


ぬえの能力は正体を判らなくする程度の能力


間欠泉騒動のどさくさに紛れて地上へ出てきて、地下で一緒にいた村紗水蜜らが地上で何かしようとしているのを見て、彼女たちの邪魔をしてやろうと思い、決まった姿がなく、見た人の知識で認識できる物に見えると言う「正体不明の種」を飛倉の破片につけた。

その後村紗たちが行っていた聖白蓮の解放は自分にも益がある事だと知り、それを邪魔したことを後悔している。白蓮の解放を邪魔したにもかかわらず彼女からは快く受け入れられ、「暫くはこの僧侶に付いていくしかない」と思うようになる。

後に仏門に入り、命蓮寺で寝泊りするようになった


水蜜とかと仲がいいんだねぇ~w


てかなんで東方のキャラの能力が程度の能力なんだろう


レミリアとかすごいと思うんだがなw







ということで今日もやって参りましたニピダくんです


もう~い~くつ寝~る~と~、おしょうがつぅ~♪


@2日で2011年ですねbb


12月31日の夜中12時には除夜の鐘を鳴らしにいきます


かなり近いところに寺があるんでねw坂を登るのちょっとキツイけど;w;


お年玉はiPodかハルヒ消失とメイポ課金どちらにしよう


ハルヒ映画ほしー(まぁもうある動画サイトで見たがなw)


iPodなんてどうでもよくなってきたw


touch買おうと前から思ってたんだがやっぱやめだ


残りワンピースの残り20冊ほどだなw


メイポ課金して完全復活だあ!




今日メイポはちょっとはやりましたよ


バトルメイジだいたい50%ほど上げたZE


・・・・・だけですww


ぇ~、もう正月ということでトップ記事を新しく作りました!


こちら↓



メイプル加工画像 正月


もうちょっとボリュームがあったらなぁ~とか思いますw


でもこんなんしか思いつかなくてね;;


この記事書いた後にトップに乗せました


正月とても楽しみです!少年ですから!!(何


ということで今日はこれにて!


あぁ~太鼓の達人でタイコタイム(☆10)がんばらねば(太鼓でねw)


ノシ!!!












↑自分のオリジナルバナー(←勝手に持ってってくださいw)

メイプル・攻略ブログ
↑クリック!!!

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
↑これもクリックしてちょうらいw


↑ついでのついでにこれもクリックおねがいしまっすぅ!!!!


[ 2010/12/30 22:10 ] メイプル加工画像 | TB(0) | CM(0)

第百六十四訓あなたの時間も私のもの

20090626151156aeds.jpg
十五夜じゃなくて十六夜です


おれはブログの記事タイトルは


ここorいい言葉を見つけたときにメモしてそれを記事タイトルにしています


この記事のタイトルの言葉は咲夜の言葉だからまぁのせただけw


あの戦国BASARAの伊達政宗よりはすごくないが


どうやってナイフもってんだ??


すごいわww





ということで今日もやって参りましたニピダくんです


今日はスピアマンが3次してDKなったZE



Maple101213_180429.jpg


↑ドラゴンバスターかっこいいよぉ~


前はバスターって名前で


スキルレベル1だったら


55%の1体を2回攻撃なのに


BB後は107%の3体3回攻撃になってるw


シーフのサベッジスタブだって


前1だけだったら4回攻撃なのに


最初から6回攻撃というwww


だがジェネとかドラゴンロアにも使用待機時間がつくという


BB後っていいのか悪いのか・・・・;;


え~クリスマスまで12日で2週間もないです


ということで大晦日までのトップ記事の画像作りました!!



メイプルストーリークリスマス画像


↑これ


どうですかね


やっぱまだまだでしょうか??


もっといい加工画像作れたらなあ~w


メリクリお目目クリクリ!!!!!!


寝てるのはニピダ(のつもりw)です


サンタ何人もいて、プレゼントもたくさん・・・!!


どんだけ欲望あるんだy!!!!


ということで今日はこれにて!!


おまけ


えむえむっ! 第11話 失われたメモリー


記憶喪失するときたか~


かなりおもしろかったww














↑自分のオリジナルバナー(←勝手に持ってってくださいw)

メイプル・攻略ブログ
↑クリック!!!

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
↑これもクリックしてちょうらいw


↑ついでのついでにこれもクリックおねがいしまっすぅ!!!!




続きでコメ返


[ 2010/12/13 21:11 ] メイプル加工画像 | TB(0) | CM(2)

第百五十七訓1ミリでも1ナノでもいいから、昨日の自分より今日の俺









今日もやって参りましたニピダくんです


今日はわけあってメイポしませんでしたorz


ぇ~今日は12月2日


今日は太鼓の達人Wii3代目の発売ですっ!!



taiko04.jpg


詳しくはドンだーページにてwww


はたラク2000もはいってるらしいですねw


クリスマスまで持ち越しですが絶対ノルマいってやるZE!!!



ぇ~、これでは終われないということでww


メイプルの加工画像作ってみましたw


続きでメイプル加工画像です!といっても画像というのは4枚だけですがw



[ 2010/12/02 20:39 ] メイプル加工画像 | TB(0) | CM(2)
