
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第百四十六訓焼きうどんをうどん焼きというのは香川県民

今日もやって参りましたニピダくんです


今日は2011の年賀状の裏のイラスト等ができたので乗せたいと思います


2種類です



PA090035.jpg
パート1
PA090036.jpg
パート2


↑この縦横の2種類です


まぁ画像を加工して合成させただけなんですがねww


これは仮に普通の紙に印刷したものを撮った写真です


黒くなってるところは俺の本当の名前が入ってるから消してあるだけですw


パート1のめいぽキャラは


右から「魔法陣ブレイド」「ドラゴンハンター」「アサシンヒーロー」「鈍器ブレイド」です


もっといい名前があったら教えてくださいw


魔方陣ブレイドのは杖からブレイドに魔法を宿らして魔方陣を描き攻撃みたいなww


なんかもっといい提案があったら伝えてくだしww


これはリア友やめいぽ友などに送れたら送ろうとおもいます


めいぽ友orそのほかの人でもいいです


送ってほしいというならコメでもくださいw


まぁ送るなんて他人相手にねぇ


これで東方が知れ渡ったらいいなとおもいますw


ということで今日はこれにて!


ノシ















↑自分のオリジナルバナー(←勝手に持ってってくださいw)

メイプル・攻略ブログ
↑クリック!!!

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
↑これもクリックしてちょうらいw


↑ついでのついでにこれもクリックおねがいしまっすぅ!!!!







続きでコメ返です!





[ 2010/11/18 22:42 ] 年賀状2011 | TB(0) | CM(4)
