
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第三百十訓人類みな羞恥

ぇ~、久しぶりですが、お知らせがあります


ブログ新しく作りました。

こちらからどうぞ→東方結城神~At Will of a Diary~


このブログは公開しておきます


それでは新しい方をよろしくお願いいたします












メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2012/04/03 14:52 ] リア日記とか | TB(0) | CM(0)

第三百九訓言葉は自分の気持ちを乗せる伝書鳩



今日もやって参りましたにぴだくんです~


なんか最近サボりぎみですみませんpq


プロフィールも更新なしでやばいですorz


今日からは真面目に、出来れば毎日更新したいと思います!


これからもがんばりますっ!!

















ということでまず太達ネタから^^




今日ゲーセンで初フル出した



















新太鼓の達人 Venomous裏 2012.3.24


↑Venomous裏フルコン、制度と連打が糞々ですが気にしないっ!


これから制度と連打を極めていけばいいでしょう


実は、バナパスのポイントがまだMAXじゃないんですよね;;


全くやってないですorz


んまぁそんな感じです
















そしてめいぽネタ~


めいぽでは、エヴァン現在126レベでございます


2pcでjkmをちょこちょこ行ってマジックマスタリーのSBはげっつしました^^


まぁ火力はカスですけどね~pq


んまぁそんな感じです




ということで今日はこれにて!


明日、中学校でお別れ会というものがあります


自分の出身の中学校は今年で名前が変わり違う中学校と合併することになっていました。


自分のじいちゃんも通ってた学校なので結構古いですw


明日は友達と行く予定です


なにかいろいろとあるらしいですからね^^


ていうか、ついちょい前に卒業しちゃったからなんかねぇwww














メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2012/03/24 21:44 ] リア日記とか | TB(0) | CM(0)

第三百八訓当たり前の幸せとは、当たり前のこと



今日もやって参りましたにぴだくんです~




え~昨日は友達と僕の6人で金沢へ行ってきました!


まず、ゲーム・パラダイスというゲーセンへ行ってきました


とても広くて、おもしろいものがいっぱいありました!


写真などは、なにか言われるかもしれないと思ったので撮りませんでした;;


そして、ゲーセンの後に、マクドへ寄り昼飯を食べて~・・・・


そしてアニメイトへ行ってきました


僕のお目当ては東方神霊廟です!


東方project最新作(といってもけっこう前に発売されてるけどねw


買った品がこちら↓
















2012.3.16 東方グッズなど


↑この他にもいろいろありますが、とまぁ今回はこれだけ紹介


まず上のが東方神霊廟ですねb


まぁnormalすらクリアできないこのおれが持ってても仕方ないけど!東方好きなので買うのだ!


そして下のやつが、東方トレーディングラバーストラップというシークレットのストラップ


入ってたのは・・・・・・
















東方トレーディングラバーストラップ アリス


↑アリスでしたぁ~!


最近気に入っているキャラなので、良かったですw




とまぁそんな感じで、なんかいろいろ買って~


無事に家へ帰還してきましたー


補導もされなかったし、からまれたりもしないで、帰ってこれてよかったです


6人の内だれか一人でもなにかあったら、主催であるわたくしが全責任だったのでね;;


とまぁ、とても楽しい一日だったと思いますw


自分を抜いて一緒にいた5人の友達のうち、3人違う高校へ行くんでね、もうほぼ会いませんな


斜め隣の家の同級生は、もう高校遠いから引っ越したし


なんか寂しくなりますな・・・・・・




おっと、こういう話は3月の終わり頃に友達としようとしますかw


ということで今日はこれにて!




なんかダルいZE☆














メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2012/03/17 21:08 ] リア日記とか | TB(0) | CM(0)

第三百七訓人にはそれぞれできる事と出来ない事がある


今日もやって参りましたにぴだくんです






昨日、高校の合格発表がありました!










結果は、みごと合格してました!!ヤッタネ




これで晴れて高校生になることができますw


22日に仮入学があります


入学式は4月はじめ(ってあたりまえかw)


とまぁ、合格できて嬉しいかぎりです


















ということでめいぽ!


めいぽでは、エヴァン育成中


現在116レベ


土日で9次ですかねw


とまぁそんな感じです~



















ぇ~久しぶりに太達ネター


昨日、高校の合格発表みてからすぐにゲーセンに行きましたw

















2012.3.14 新AC太達 黒薔薇表 118万


↑黒薔薇表初フルコン!制度ダメダメですがwww



まぁ初フルコンにしては自己満足できる程度の点数になったと思いますw


とまぁそんな感じです~









明日は友達と県庁所在地の金沢へ行ってきますw


電車で1時間半というところでしょうかw


ゲーセンなど回ってくる予定です


ちなみに主催はわたくしです。


明日がたのしみです




ということで今日はこれにて!



ばい















コメ返


>>火力s

まじですか
さすがですなww
俺少し前に横師扱いされて叫ばれたことあったから、怖くて;;















メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2012/03/15 21:52 ] リア日記とか | TB(0) | CM(0)

第三百六訓みんな独りじゃない



今日もやってまいりましたにぴだくんです




今日中学校で卒業式がありましたぁ!


とてもいい式だったと思います!


いろいろな先生に感謝の言葉や贈り物をしました


後輩からもいろいろ受けて、とても良かったと思います




そして、明日から(今からか?)春休みとなります


春休みは予定がいろいろはいっていますねぇ


明日は・・・・・・まぁいろいろありますねww

















ぇ~、それではメイプルの現在の活動状況をお伝えします


1ヶ月ほど前に弓が4次して、


今は女IDでエヴァンをやっています


現在110レベで、名前は「ミVeryLove」です




そういえば、エヴァンで狩っていたら


なんか、一人きて、なぜか座ってて


少したったらもう一人きて


いきなり、よこしないでくださいってきて


さっきからいたんですけどって答えたら


さいしょからいたんですけどうぇとか言われて


友達が入ってくるのを見てましたよって言ってきて


おれはそこからもう何も言わなかったんですが


いや、20分ほど前から狩ってたんですけど!!


メインで叫んでやろうかと思ったんですが、


ややこしくなりそうなのでやめました;;


前もこんなことがあり


これが行き違いというやつですかね^^;


おれって運悪いなぁ・・・・・・・・・










とまぁそんな感じなことがあったというだけ・・・・・・







14日に合格発表!たぶん受かっていますw


ということで今日はこれにて!


おまけ


初音ミク 卒業ソング 【桜の雨】


初音の歌に卒業ソングがあったんですねぇ~友達から聞いて知りましたw


さすが卒業ソングだけあってとても良い歌ですねb
















メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2012/03/09 18:42 ] リア日記とか | TB(0) | CM(2)
