
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二百八十二訓明日という日がある限り、幸せを信じて



今日もやって参りましたにぴだくんです


今日はなんとぉ~・・・・・・













太鼓の達人Wii決定版発売日です!!


さっそく予約しておいたローソンへれっつGO!!


そして~








太鼓の達人Wii決定版 開封前


↑いえーーい!!やっときたよこの時がああああ!!



そして予約特典がこれ↓










太鼓の達人Wii決定版 予約特典


↑㊧AKBの特別CMが見れるとか何とか書いてあるもの


㊨アイドルマスターのバナパスポートカード(これはローソンで予約したら付いてくるもの)


まぁ予約した理由はバナパスがほしかっただけですwww


そして、夕方頃にやっと全曲だしました


まぁいい記録といえば・・・・・




太達Wii4 〆ドレー2000 2011,11,23


↑〆ドレー2000フルコン!!!!!1414コンボww


まぁ可が多すぎですがねw


やっぱはたラクのところが制度とりにくいですね;;




もう一つ




太達Wii4 旋風ノ舞裏 2011,11,23


↑旋風ノ舞裏(AC用譜面)フルコン!そして121万点以上いったぜ!


自分てきにはこれで十分ですw


んまぁそんな感じですかね





今日はこんな感じでした~


ということで今日はこれにて!



月末に期末テスト・・・・・がんばらなければ;;













メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2011/11/23 19:28 ] ほぼ太達関連 | TB(0) | CM(2)

第二百六十二訓自分から変われる人に

hoshii_miki_019.jpg


↑・・・・アイマスのキャラ取り上げるのは初めてだなw


ということで星井美希!おれがアイマスの中で・・・・2番目に好きなやつwwww


まぁいいんだ


んで、いろいろ書いてあるんですね、そんな設定なくていいだろ見たいな詳細








ということで今日もやって参りましたにぴだくんです


今日は太鼓の達人記録集~




まず適当に




春遊 2011’9月23日


↑春遊裏 1110900点 可4


まぁ微妙だがいい記録だったから一応・・・・・w



はい次w



L・O・B・M 2011’9月23日


↑L・O・B・M 1059950点 可2 アイマスの曲ですねb


もう少しで全良!少し惜しいですー。




NoWayBack裏 2011’9月23日


↑NoWayBack裏 1210570点 可14


121万台とっぱ!!!いえーーい!


まぁこれよりうれしい記録が・・・・・・・・




熊蜂の飛行 2011’9月23日


↑熊蜂の飛行 1205660点 全良!!


やったぜ全良イィヤッホゥ~!


全良した瞬間、つい立ち上がってオッシャーって叫んでガッツポーズしたよwww


もううれしすぎだ~


とまぁそんな感じw


PSPでもひとつ




WhiteRoseInsanity 2011’9月23日


↑WhiteRoseInsanity裏 可8


やっと109万台とっぱ


これPSPやるとき最初に絶対やるやつ


なぜかしてしまうw




とまぁそんな感じでした~


ということで今日はこれにて!


ノシ^^










メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2011/09/24 16:25 ] ほぼ太達関連 | TB(0) | CM(0)

第二百五十四訓人は、人と、生きてるんだ

今日もやって参りましたにぴだくんです


ぇ~、現在20時過ぎたころ


・・・・・・・まだめいぽメンテおわらねえええええ!!!


まぁたぶん8周年記念イベントだと思われますから


いいイベントが盛り沢山!・・・・・・・なのかもしれませんwww



とまぁくそ暇だったのでまぁ宿題してましたが・・・・・


飽きたので~(オイ


ゲーセンへ・・・・・・ww


そして、初めて他の太鼓の達人ドンだ~さんと今日話しましたw


パニッシュメント、980コンボぐらいでmsって少しガッカリしてたら


うまいね、と言われたんで、だれかなと思うと


前からすげ~、うますぎる!と思ってた人でした!


ちょっと話して、その人のプレイ見ました


やはりうますぎましたw


ちょいテンション上がってましたww


ぇ~、記録



ワイルドイズマイン 2011 8月30日記録


↑ちょい見にくいですが


ワイルドイズマイン:1058030点 良498可48連打数45最大コンボ539


これだけですね~、ほかミスりまくってダメダメでしたpq


とまぁこんな感じでした~


ということで今日はこれてに!


メイプル8周年記念イベント楽しみだな~


ていうかやはくアップデートメンテおわって~pq













メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2011/08/30 20:14 ] ほぼ太達関連 | TB(0) | CM(2)

第二百五十三訓結婚は本当の一人にしない、させないためのもの

今日もやって参りましたにぴだくんです


めいぽでは、暇だったのでjkm腕ソロいってきました~



jkm腕ソロ場面


火力はカスですはい;;


やっぱり20分かかるんだな~


全部落として10%程度上がります


本体ソロやってみたいなぁなんて思ってみたり(^p^)


んで、カード集めで適当に回って狩りしてたら



エンガウレシピ


↑エンガウレシピげっつwwwww


ちょい運よかったのかな~?w


作り方見ると、時間の欠片36個でいいらしいですね~


でもやっぱメーカーのほうがおれはいいと思うんだけどなぁ~w



とまぁめいぽはこんな感じでした



え~、リアでもなんか退屈だったので


ちょい友達とゲーセンへ行って太達してきました~


結果は・・・・・


エンドリ裏:1106870点 良857可47不可2連打数0最大コンボ529

盆ミスしてしもうたpq


〆ドレー:943040点 良1106可269不可39連打数28最大コンボ554

けっこう点数上がってきたw、最大コンボも少し増えたぜw


燎原ノ舞:909810点 良753可59不可10連打数15最大コンボ384

ゲーセンでは3回しかやってないやつ、やはりキツいねw

この記録の時の動画↓



ドカドカビーム、24分ラッシュきまったのにいいいいいい!

そこで間違えるか・・・・・・



とまぁそんな感じでした~


てかかなり疲れたpq


というか太達のことばっかになってきたな・・・・・・


とまぁということで今日はこれにて!


バイビー








メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2011/08/29 22:11 ] ほぼ太達関連 | TB(0) | CM(1)
