
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第壱訓プロフィール、自己紹介

自己紹介です!!

~~~管理人の詳細~~~

----プロフィール----

名前:にぴだ(←分かると思うけどニックネームです)

性別:男だZE、THE漢!

年齢:中学3年(受験生)

住居:石川県七尾市○○町

誕生日:7月26日だよん☆

~好きな○○~
好きな歌:SouthernCloth(403)、StardustDreams(東方vocal129)
Punishment(9mm Parabellum Bullet)
好きな食べ物:中華料理全般(特にチャーハンw)
好きなマンガ:銀魂、迷い猫オーバーラン、花咲くいろは、ワンピース、バカテスなど・・・
好きな映画:ハリーポッター、トランスフォーマーなどなど
好きな動物:猫
好きな異性のタイプ:髪が長いwほか、大人しそうで優しいひとかなぁ・・・


今年の目標
太達ゲーセンでX-DAY2000フルコンする
めいぽで銃とDKを作って100レベぐらいにして、バトメで朱雀装備させる
高校に受験で受かること!!!
です


----趣味----

趣味1「メイプルストーリー

このブログの主なネタ元 椿鯖で主に活動中~、メイポ暦3年であります!

キャラ紹介:

ニピダ プロフィール用
ニピダ:131Lvビショップ
元メインで初キャラ
今は倉庫(かな?)、たまに活動したり・・・・

oぞくんみx プロフィール用
oぞくんみx:154Lvバトルメイジ
今メインキャラ
現在活動中、後悔3でカリカリ、城にたまに出没


---その他の現在主に活動中のキャラ---

投xニポx投:101Lvナイトウォーカー
祝福のために育成中~

風神かが彡:74Lvドラゴンナイト
少しIN率おちてきたpq

四季ふゆ彡:78Lvヴァイキング
狩り楽しいw


--その他サブキャラ--

二xニポx双:123Lvデュアルブレイド
ファントムブローつええw
たまに活動、まだ死んでないww

希LOVE:102Lvナイト
BIGBAN前の70キャラカで作って育ててみたキャラ
ちょいレベ上げキツ苦なので、休止;;
まぁ後で育てるだろう、ヒーローかっこいいしw

xxフユナxx:作り直し

-現在倉庫キャラ-

弓xニポx弓:70Lvレンジャー
チョコG:71Lvバッカニア
その他いろいろ~


メイプルストーリーを始めたきっかけ:
友達に誘われたw
気づいたら自分がリア友の中で一番やり込んでいたw

メイプルで楽しいこと:友達とチャットしたり、主にボス戦へ行く事

ぇ~、以上、趣味1メイプルストーリーを終わります


趣味2「太鼓の達人
太鼓の達人ドンだ~でもあります、このブログの第2のネタ元

もちろん主に難易度は鬼しかやりません

実力的には~

--AC(ゲーセン)--
太鼓の達人AC13 やわらか戦車裏 118、2万 きくざわゲーセンでの自己ベ
やわらか戦車裏、現在自己ベは119万点

ほか、はやさいたま2000、現在自己ベ118万点で
夜桜謝肉祭表、現在自己ベ118万点
きたさいたま2000、現在自己ベ106万点
そのほかいろいろありますが・・・・
まぁまだまだですわ;;

これからがんばってゲーセン出向きますぜ!

--家庭用--

-Wii-
太鼓の達人Wii3 はたラク2000 115,2万 自己ベ
はたラク2000、現在自己ベ115,2万点(3代目)

ほか、きたさいたま2000、現在自己ベ120,4万点(1代目)
Rotter Tarmination裏、現在自己ベ126万点(2代目)
十露盤2000、現在自己ベ123,6万点可30(1代目)
燎原ノ舞、現在自己ベ120万点可11(2代目)
夜桜謝肉祭裏、現在自己ベ123,9万点可24(2代目)
全良曲4つ→(DONTCUT表、旋風ノ舞、フレッシュプリキュア、ポケモンOP「3代目のやつ」)

もっと伸ばせそうなのでがんばります!

-PSP(主にぽ~たぶるDX)-
太鼓の達人ぽたDX Punishment 117,6万 自己ベ
Punishment、現在自己ベ117,6万点

ほか、X-DAY2000、現在自己ベ120,7万点
十露盤2000、現在自己ベ124,8万点
Black Rose Apostle裏、現在自己ベ119,7万点
百鬼夜行、現在自己ベ119,6万点
キラメキラリ、全良

これももっと伸ばせそうなのでがんばるぞ~!

あと太鼓の達人関連でお友達になってくれる人歓迎します!

以上、趣味2「太鼓の達人」を終わります;;

その他の趣味
---鉄道模型---
後々いろいろと紹介しますpq

---マンガ集め、アニメ観賞、その他ゲーム---
マンガ集めたり、アニメを見たり、その他ゲームしてますw

マンガは、部屋に200冊以上たまってますw
ちなみに@5冊でワンピース揃うw

アニメは、銀魂、花咲くいろは、ワンピースなどなど・・・・
いろいろ見てますw
アニメ観賞仲間でぜひお友達なってくれるとうれしいですww

ゲームはですね~、ファイナルファンタジーエコーズオブタイム(DS)やどうぶつの森(Wii)
ほかには東方project(PC、同人)のゲームもやってます

ちなみに、アニメやゲームで好きなキャラクターランキング!

1位:霧谷 希(迷い猫オーバーラン!)
2位:坂田 銀時(銀魂)
3位:四季映姫・ヤマザナドゥ(東方project)
4位:初音ミク(初音ミクprojectより)
5位:奥村 燐(青のエクソシスト)
6位:東風谷 早苗(東方project)
・・・・・・ってな感じですw
なぜ1位が迷い猫の霧谷希なんだよ!とか思ったりすると思いますが
上記での好きな○○で・・・
「好きな異性のタイプ:髪が長いwほか、大人しそうで優しいひとかなぁ・・・」だぜ
すべてに当てはまって、さらに頭も運動神経も万能なんだぞ
しかも普通の人間
惚れちゃったy

・・・・・・・とまぁこんな感じですw

----ブログ関連----

ブログを始めたきっかけ
おれは、もう過去の話だが、中学2年の頃不登校でした(今はもう普通に学校に行ってます)
不登校になったきっかけは話しません(いぢめなどではないです)
まぁ暇だったんで~、ひらめいたのがブログだったのです
よくテレビで芸人の○○がブログで○○~~・・・・とか言ってたのでね~
このブログを開いたわけです
やっぱり書くことはメイプルのことや日常のことですねb
そういうことのほうがいいと思うんですがww
最初にブログを始めたのは、
とまぁそんな感じですw

ブログをやってみて(現在まで続けてみて)
んまぁ楽しいですね~w
友達も増えて、メイプルでも友達が少し増えてとても良かったですw
あとメイプルから「ブログ見てます」という内緒が来たときはとても嬉しかったですね
こんなおれのブログも見てくれる人がいるんだ・・・・と思いました


最後に・・・・・
これからもがんばって更新していきます!
そしてこれからも「東方結城神~~East god Yu-ki~Ver.1,1」をよろしく願いいたします


以上で管理人の詳細、プロフィールを終わります



え~、この記事は大体3~4週間程度で更新していきます
遅いときは1ヶ月、早いときは1週間程度で更新するときもあるので~
そこんとこはブログTOP記事などでのせますのでよろしくお願いします!


[ 1970/01/01 09:00 ] プロフィール | TB(0) | CM(0)
