
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二百七十六訓正しいか悪いかがすべてではない



今日もやってまいりましたにぴだくんです


最近もう冬になったらしいですねぇ~


たしかにけっこう寒くなってきたと思います(沙*・ω・)


もうストーブやコタツなどを部屋に取り入れましょうね!





ということで今回は「アニメージュ12月号」について語ります


まぁまず表紙から~




アニメージュ2011.12月号


↑12月にけいおんの映画があるというだけにやっぱりけいおんを表紙にしてきたなw


けいおんは1年ほど前に学校でかなり流行ってましたねぇ~(-_-;)


まぁおれも好きだったけどね☆ミ


んで、今月号(12月号ねw)の付録は・・・・・・









アニメージュ2011.12月号付録


軽音部全員だああああああ!!


まさかのけいおんのメインキャラ1キャラずつのクリアファイルというwww


おれアニメージュの付録だけでクリアファイルが20近くあるんですケド(;´Д`)


このままだとグッズの数がアキバのオタク並みになってしまうよwww


なんか嫌だなぁ~・・・・・///


まぁさすがアニメージュといったところですねwww


あと、最後の方にあるキャラランキングですが


上位ほぼイナズマイレブン系で埋めつくされてたというww


イナズマイレブンてそんなにおもしろいのか・・・・・・・・??


ていうか、なんで発売される月より一つ上なんだ?(今月だったら11月なのに12月号っていう)


とまぁ今月アニメージュはそんな感じでしたとさっ


もう少し語りたいが・・・・・・・本日はこれにて!



めいぽもしたいが受験もがんばる・・・・・両立やばす(汗 近いうちにめいぽ仮引退かも









メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2011/11/12 21:29 ] 漫画・アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

第二百七十五訓食事とは命を受け取ることである



今日もやって参りましたにぴだくんです


最近またサボり気味となってます・・・・・




ということで今日は漫画関連の事を書いていきたいと思います




文化の日に友達と遊びに行ってました


そこで4冊の漫画を買いました~




2011.11,3漫画


↑えっと右下はサンデーで連載中の「國崎出雲の事情」という漫画最新巻です


左下は「ワンピース」の最新巻(64巻)


右上は「デュラララ」1巻、読んだらかなりおもろかったw


左上は今メイプルでタイアップされている「まどかマギカ」1巻です


まどマギは前々から読んでみたかったんでね


メイプルで連動してこれは読まないとダメだなと思い買いました


けっこうおもろいですよ、まぁしょっぱな誰か喰われるがww


そして、昨日も漫画を買ったというwwww




2011.11,5漫画


↑銀魂新巻とToLOVEるダークネス新巻です


銀魂もけっこう巻数増えてきましたねぇ~


今回で四十二巻まできました!


んで、部屋のの本棚の状態がさすがにヤバくなってきた模様www




2011.11,6本棚一


↑まずこれ、本棚1


下、とらぶるとぬらまごで占領


上、左からとらドラ、神メモ、電波女、バカテス、べるぜバブ、ToLOVEるダークネス


ですねb


んでもう一つ




2011.11,6本棚二


↑これはもうヤバいwwwwww


(一番下から)1段目、ワンピース1巻~36巻


2段目、(全部左から)ワンピース残り、ゴシック、デュラララ


3段目、ポケモン映画2冊、ハルヒ、アイマス、遊戯王GX、遊戯王R、天魔


4段目、俺妹、緋弾のアリア、おおかみ、花いろ、夢喰いメリー、とある魔術、國崎事情、青エク


5段目、銀魂ほぼ全巻


この本棚二には、上に残り3段あり約120冊入ります


他にも、東方漫画やそらおとが入ったカラーボックスが一つ・・・・


ざっと250冊以上あった・・・・はずww


漫画を集めるのを始めてから、そろそろ1年半ですかぁ・・・・・・


このまま集めていったらどうなるんだ(;゚Д゚)!


ぇ~、漫画だけにはまっているわけではありません


ライトノベルというものにもハマってます!(ビミョーにw)


ライトノベル、略してラノベは、ザックリと言うと小説ですb


少しザックリとしたら、中学生~高校生という主なターゲットにおいて読みやすく書かれた娯楽小説です


まさにぼくはそのターゲットです~ヽ(´Д`;)ノ


んで、今ハマっているラノベは・・・・・・










ラノベ パパの言うことを聞きなさい!1巻


↑「パパの言うことを聞きなさい」であります!


ザックリ言うと、大学生が少女3人を一人で育てるというものです


勘違いがかなりありそうなので主な詳細はこちら→パパの言うことを聞きなさい ウィキペディア


とまぁ現在ぼくがハマっている漫画や小説のことでしたー


なに長々となに語ってんのっていう(`・ω・´)


たまにはいいじゃんみたいな・・・・・///


とまぁそんな感じでした


メイプルのことは後日!ということで今日はこれにて!


バイ~~~












メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2011/11/06 17:09 ] 漫画・アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

第百九十一訓紙切れ一枚だって使い方さえ間違えなければ人の一生を狂わせることぐらい可能なのです。

nitori_2.jpg
かっぱやー


河城にとりといえばですね


第5回東方M-1ぐらんぷり第4組目に


鍵山雛といっしょにスピンカッパーという名前で漫才やってたなぁ


かなりおもろかったわあw


あのネタは東方project知らない人でも十分笑えるww







ということで今日もやって参りましたニピダくんですw


めいぽでは結局メカニック育て始めました;;


バトメはいま116レベですb


@4レベくらいサッと上げましょうかねww


できればバトメをメインを超えるまでレベ上げたいですね~



ぇ~これからまぁ漫画などのことなので、


興味ない人は至急↓へ行きランキングバナーを押して帰りましょう(何


かなり金を使って、お年玉も底を尽きそうです;;


なぜかというと、漫画買いまくったからだ!!!


たぶんお年玉の三分の二はもう漫画に使ったね


そして今日買ってきた漫画がこちら↓



PC100131.jpg


↑最近アニメ化したGOSICKを全5巻を全部


とワンピース足りない3冊と上の画像に移ってる2冊


そして記念第1巻の「大好きです!!魔法天使こすもす」です


「大好きです!!魔法天使こすもす」は水無月すうさんが書いてるんですが


これはそらのおとしものの6年後の物語という設定です


これもまたおもしろくてですね~(そらのおとしものみたいにえっちい要素は含まれてますがw)


まぁとにかくおもしろい!!(これだったらなんか変体だなw)


そしてGOSICK(ゴシック)です!


これはまさにおれの求めていた漫画だあ!!


おれっておっさんぽくて以外に刑事モノのドラマ好きでしてw


これはミステリー系の漫画です、こういうのなかったからね~


銀魂より好きかもw


まぁキャラはまあまあかな?十分いいキャラばかりですがww


これはおれからのオススメの漫画だ!!


ぜひ買ってみたらいいと思います(あくまでも個人の感想ですのでw


んで今の自分の部屋の本棚の状況が・・・・



PC100128.jpg



PC100129.jpg



PC100130.jpg


↑けっこう溜まってきましたな~


まぁオタクと言えるのはまだまだだなw


もっとジャンプ系の漫画を集めたほうが良いのか否か


まぁ完全趣味として集めてます


でも溜まり過ぎたらどうしよう;;


布団の入れてある押入れの下のスペースを使うとしようw


こんな遅い時間で(@1時間で1日が終わるw)長文ですみません!


まぁ今日はこれにて!


おまけ


べるぜバブ 第3話 強くて凶暴なヤロー いませんか?


これOPとEDいいねえ~w


はやく発売しないかな~


これも漫画買おうかなww










メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何



コメ返!



>>デュオ
そんなにすごいんかー
え?じゃあ東方のゲームなに持ってるの?
[ 2011/01/30 23:07 ] 漫画・アニメ関連 | TB(0) | CM(1)
