
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第三百三訓嘘は優しいが真実は厳しい




今日もやって参りましたにぴだくんです


弟の体温が下がってきて、インフルエンザが撤退していってる様ですwww


これで月曜から安心して学校いけますな~









ぇ~、今回はめいぽネタ中心で行きたいと思います!



バレンタインイベントは結構良いですね!


あの銀のハートの箱と金のハートの箱(名前忘れたw)開けたら(特に金)いい物でてきますな!


チェアとかいろいろ出てきたり~・・・・・




















ナリケイン


↑こんなものも出てきた!


これ表記バグかと思ったら、本当にA140上がるらしいですね!


まぁこれ120mで売ったけどね~、別に低火力のおれが持っててもしょうがないしねw


これのおかげでメルをげっつwwありがたい(≧∇≦)!




そして、明日のプレゼントボックスとかいうやつ


















明日のプレゼントボックス(プラチナ)


↑これ何日間か交換し続けたらこれになりますよね


このプラチナからは驚きの混沌の書60%(交換不可)が出てきますね!


しかも確実っぽいですb


これでいろいろ強化したけど、全部ksとなりましたとさっ(泣




ぇ~、厳重報告


最近は究極の冒険家で作った弓をやっています

















弓109


↑いろいろと隠してあります


4次でもしたら、またこのキャラのこと報告しま~す






とまぁめいぽはそんな感じでした~





明日は友達と勉強(少し遊び)をしますww




ということで今日はこれにて!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ















メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2012/02/11 20:55 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

第三百訓なすことべからず


今日もやってまいりましたにぴだくんです


受験日の次の日に更新するとか言ってたのに、3日経ってしまいました、もうしわけありませんpq


言い訳みたいになるかもですが~・・・・・











受験の次の日に風邪になりまして(||´Д`)o


その日から2日間風邪で寝込んでまして、学校を休んでいましたorz


んまぁ、今は少し楽になりましたがね


明日には完全に治るだろうw








・・・・・・とかいつつゲームやりまくってたりwwwww





ということでめいぽねた~


あれ・・・・・最近クロスファイアはどした








やってますよ~・・・・・シューティングゲー大好きですwww








んまぁということで~、めいぽではNWがついにカンスト(;´Д`)


そして、転職クエへ~


















なに・・・・・・RDとグリフォン倒せだと??


いやいや、こんな時間にいるわけ・・・・・・・

























NWクエ レッドドラゴン





いたwwww






おっしゃ~、ぶっとばすぜー!てか倒せるかな

















5分程度でやりましたとさ


グリフォンもいたので討伐!


そして次は龍の巣のとあるところへいけとさ・・・・・・














龍の巣のなぞのばしょ


↑ここ


そういえばこんなところあったな~


最近めったにいかないからここらへんww


とまぁレッツゴー















めんどくさいので少し省きま~すwwww







この祠な感じのところへ入って、変な水晶のクエ受けてエレヴ戻って、またここに来て~・・・














倒れた騎士


は~い、かなり省きました~


そしてこの倒れた戦士に話しかけたら専用マップへ飛ばされます



















神獣 魔女前


↑なぜか騎士団長たちやシグナスが石に~・・・・


神獣だけ無事というw


とまぁこれで、エレオーノというやつを討伐します













エレオーノ 会話


↑こいつです


ここで「拒絶する」をしないと戦闘にはいりません




いざ決戦!


















まぁざっと10分ほど?いやそこまでかかってないな


まぁそれくらいで倒しました~


そしてエレヴに戻って騎士団長になり終了~~・・・・・・・


なんかあっけなかったような気がする;;





まぁこれでNWは倉庫と化するんだが・・・・・・




究極の冒険家というのをしたかったんだ!


まだクエをしないとダメなんだけど・・・・・・









ネタバレですが(なんのネタバレだよw)




もうこのクエ終わって、究極の冒険家(弓にしました)をして、結構レベあげました


このことは後日にて!




・・・・・・・長くなってしまうのでwww


長文失礼しましたorz








では今日はこれにて!


私立は絶対におちてます!!!(←自慢












メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2012/02/04 19:59 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(0)

第二百九十八訓人は一人で乗り越えられない



今日もやって参りましたにぴだくんです~




さっそくめいぽネタ━━━━!!


メイプルでは新しいシステム「究極の冒険家」に向けてシグナスのNWをがんばって育ててます!


そして~







NW108.jpg


↑今日2レベあげ108で本日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


受験生がなにやってんだ、勉強はどうした?と思われがちですがー


今は2倍の時間帯しかめいぽやってないので


勉強は朝から夕方頃まで(ダラダラやってますが)していますよ~^^


市立入試まであと2週間もないですからね^p^










・・・・・・っと話が少しずれましたが、めいぽへもどりw


そういえば、めいぽのイベントで遅れてきた福袋だっけか


このイベントのおかげで、







遅れた福袋


↑モンスターからこれをドロップする


これがかなりおいしいんだよねww


薬もけっこういい数がでて、薬代節約できるし、さらに








攻撃力の書(ペット装備)


↑こんなんもでてくるのだー、んまぁ知ってる人もいると思うがw(交換不可だけどpq)


ほかの書もいろいろなものが出てくるし、あとレア(?)なチェアも出るらしいw


けっこうおいしいイベントになってますw


んまぁメイポはそんな感じ~






・・・・・・っとここで趣味な感じのネタへ~(メイプルも趣味の一つですがねw)











今日漫画を1冊買ってきました~






國崎出雲の事情8巻


↑國崎出雲の事情最新巻!(8巻)


少年サンデーで連載中!


さらに実写ドラマ化決定もされています!


一見BLっぽい感じがする話だが・・・・・・


歌舞伎の話で、主人公はまともだし、わらいもけっこうありますw


美術の時間にも習ったんですがこの漫画で「歌舞伎」のことを少し興味を持ちました。





とまぁそんな感じでした~


ということで今日はこれにて!




バーイ(-o-)/












メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2012/01/22 21:34 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(2)

第二百九十七訓自分だけ楽しんでも周りが楽しめてなかったら意味ない



今日もやって参りましたにぴだくんです^^


早速めいぽネタ~


メイプルでは、やっときました究極の冒険家!!




連合の一員



120のシグナスキャラを持っていると、50レベから特殊なスキルを持ったキャラを遊べるのだ!
(上のssは関係ないw)

詳細はメイプルストーリー公式サイトにてw


んまぁそんなわけでシグナスキャラを育てています!


ずっと前にネタにしていたNWのキャラを育てています




NW106.jpg


↑今日5レベ上げて現在106レベです^^


2月上旬までの6時からたぶん10時までシグナスキャラは経験値2倍なのでぐんぐんレベが上がりますw


少しの間はこのキャラでやっていこうと思いますw


とまぁこんな感じでした~


最近のイベントなどは後日にまたくわしくw


てかメイプルネタ中心になったの久しぶりなような・・・・・^^;


ということで今日はこれにて!




おまけ


全人類の非想天則


この歌にかなり吹いたwwwwww


このPVもなかなかいいねwww



















メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2012/01/20 21:35 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)

第二百八十九訓努力とはそのことにいろいろする

aaipcns.png


↑最近ハマっているアニメのメインヒロイン「楪 いのり(ゆずりは いのり)」


ミステリアス系です、霧谷希といっしょb


このキャラ語るとちょい長くなりますがw


主人公のことを途中から好意を抱くが、まぁまだ気持ちを伝えられないでいる


〈王の能力〉を宿した主人公が初めてヴォイドを引き出した相手。

大振りな「剣」という規格違いのヴォイドを秘めており、それ相応の出来事が過去にあったと示唆される。

銃の扱いに手馴れており、照準精度も抜群。


まぁそんなとこでしょう


友達がかなり好きで、いつもこのアニメのこと語る、だから見てみたら以外におもしろかったw


まぁアニメージュにもでてたから前々から見たいと思ってたんだけどねww

















ということで今日もやって参りましたにぴだくんです


最近、やっと雪が降ってきて、少し積もったと思ったら


今日、ほとんど溶けてたというwww



せっかくホワイトクリスマスになると思ってたのに


せめてクリスマスのときは降ってほしいな~


ていうか、日が経つにつれてかなり寒くなってきてます


起きるのがつらいです;;




というわけでメイプル


めいぽではデーモンがんばってますが・・・・・


全くLvあがらないorz


弟が4次しちゃったのにww


まぁほかのキャラもLvに上げて~







メルセ130Lv


↑メルセがやっと130Lvに~、@1レベでデュアルボウガンエキスパートがMAXに


次はエイシャントスピリットかアドバンスドファイナルアタックだな


ていうか、メルセの4次のスキル名が長いのがいくつもあるというww


めんどくさいなぁ~


そしてバトメも1レベUPしました~、158です;;


163まではやりたいんと思うんだが・・・・・


なんか最近ドラゴンライダーがまずくなったという


もう神殿で狩りするしかないな・・・・・・・




とまぁそんな感じでした~



ということで今日はこれにて!


来週で学校2学期終わって冬休み突入だぁ!(ほぼ勉強だとおもうがw)














メイプル・攻略ブログ
↑ランキング参加中!クリックだゾ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にてランキングに参加中!クリックをどうぞw


↑FC2ブログランキングにも参加中;;クリックという支援を(何
[ 2011/12/18 22:55 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(1)
